※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩
雑談・つぶやき

ピンポンピンポン何回も鳴らすな‼️トサベリ起きてブチギレ😡💢「忙しいんで後にしてもらうか少し待って下さいって言いましたよね⁉️子供起きたんですけど何ですか⁉️」って言っちまったわ🤣💦この地区の老人会解散することになった❔どーでもえぇわ‼️

ピンポンピンポン何回も鳴らすな‼️
トサベリ起きてブチギレ😡💢
「忙しいんで後にしてもらうか少し待って下さいって言いましたよね⁉️子供起きたんですけど何ですか⁉️」
って言っちまったわ🤣💦

この地区の老人会解散することになった❔
どーでもえぇわ‼️

コメント

sakura❁¨̮ゆるダイエット部

わー💦急ぎで知らせる内容じゃないやんけ😤😤😤💦

お疲れ様🙌💦

  • チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩

    チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩


    ババアよ……すんげーイライラして脈拍爆上がりしてっからな⁉️😡💢
    はいはい~子供起きたんで~って見ずに手振ったわ👋🤣
    ババアって何で配慮ないんだろ😩💨⟵口悪いわ

    ありがとう😭❤

    • 4月13日
  • sakura❁¨̮ゆるダイエット部

    sakura❁¨̮ゆるダイエット部


    いや、口悪くもなるよ🙌私も起きちゃったんで!って言う😕!

    訪問系まじで来ないで欲しい💦

    • 4月13日
  • チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩

    チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩


    お前らが寝かしつけしろや‼️だけど触られたくも見られたくもないし時間返せと思った💢💢

    マジしょーもなかった😑💨

    • 4月13日
ぽむみ

私 👶が寝たら、インターホン消音設定にしちゃうときあります😅

  • チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩

    チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩


    消しておけば良かったと思いました😭⤵️
    にしても何回鳴らすんだってイライラしました❗

    • 4月13日
  • ぽむみ

    ぽむみ

    常識のない、自分が伝えることしか考えてなくて、イライラしますね😰💦

    • 4月13日
  • チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩

    チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩


    そうなんですよ❗
    しかも老人会とか知らんってなりましたし😑💢

    • 4月13日
  • ぽむみ

    ぽむみ

    こちらには、まじ関係ない……😨

    • 4月13日
  • チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩

    チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩


    でしょ⁉️だから余計イライラしたんです🤣💦
    祖母も高齢で何年も不参加で関わってないのに😣
    区域回りが決まりなんですかね😑💨

    • 4月13日
  • ぽむみ

    ぽむみ

    それなら、手紙一枚いれて済ませてほしいですね😑😤

    • 4月13日
  • チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩

    チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩


    そう‼️それなんですよ(っ'-')╮ =͟͟͞͞💣💥⟵

    • 4月13日
  • ぽむみ

    ぽむみ

    ね〜😭😭 しばらく悔しいですよね💦

    • 4月13日
  • チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩

    チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩


    モヤモヤしてます😑💭

    • 4月13日