※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳の誕生日におすすめの自転車を教えてください。身長92cmで、ペダルが取れてハンドルが調節可能なタイプがいいです。

3歳の誕生日に自転車を考えているのですが、
おすすめの自転車ありますか?

長く乗れるものがいいのですが、、、
身長的に14センチで行けるかなと思うのですが実際大きいでしょうか💦
身長は92くらいです。

考えているのが
名前はわからないのですが、ペダルが取れてハンドル部分も成長に合わせて高くできたりするやつがあればいいなとかんがえています!

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは3歳の誕生日にへんしんバイクC14というものをプレゼントしました!
92cmサドルを1番下にして乗ってます!
軽いし、7歳まで対象年齢なので、長く乗れると思ってます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    7歳まで使えるのいいですね!!
    検索してみます!

    • 4月13日
ママリン

ちょうど良いと思います😊うちは3歳前の92cmの時に14インチの補助輪ありを買って、その日から乗ってました。16インチと迷って流石に大きいよね😅と14インチにしました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはり16は大きいですよね💦
    小学校入学前くらいまで乗れたらいいくらいですね💦

    • 4月13日