※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゅんぴ
お出かけ

子供たちがプールに行きたいと言っていますが、1人で2人の子供を20分の自転車移動の室内プールに連れて行くのは無理ですか?行くべきでしょうか?

子供たちがプールに行きたいと言ってます
断ってもいいでしょうか?😅

パパがいないので、自転車で20分の室内プールがあります

この時期に私1人で子供2人をプールに…😭

無理すぎます😂

みなさんなら行きますか??

ママは行きたくないというのは大人気ないですかね…

コメント

はじめてのママリ🔰

4歳と6歳なら自分が暇なら連れて行ってあげます!

おまめ

私なら行きません😭
1対2だと目を離した一瞬の隙に危ないことになったら嫌なので😣

かよこ

お子さんが勝手な行動をしない性格なら連れて行きますが、うちは2人とも勝手にどこかに行くので、9歳と6歳でも1人では連れて行きません😅

ぴかちゆう

4歳と6歳なら行きます🥰

みっちゃん

私も断ると思います😅
プールってパパがいたとしてもすごい体力いるし、子どもを1対1で見れないと私はまだ不安です😣💦
行きたくないので別の場所を提案します💦

マツ

「2人いっぺんに溺れたら助けれないから、ママ1人の時は無理だよ」って断ります🙅

なあ

わたしは行きます💦

はじめてのママリ🔰

自分が元気で予定もなく、行ってもいいかな?と思えるなら行きますが、そうでないなら行かないです。

子供の興味なんてすぐコロコロ変わるので、他の楽しそうな遊びに誘いましょ!
子育てはママ主導権握っていいんですよ!👍

はじめてのママリ🔰

私も行かないです😂
自分が体力的、精神的に無理してまでレジャーに出かけないです笑
下のお子さんまだ小さいですし小学生以上の子2人とは訳が違いますよね💦