※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

群馬県でVIO脱毛を考えている方へ、高崎市から通える範囲でおすすめの場所を知りたいです。産後の増毛で医療脱毛を検討中です。

群馬県(高崎市から通える範囲だとありがたいです)でVIO脱毛経験がある方、おすすめの場所があったら知りたいです。

産後、デリケートゾーンの毛が増えてしまい、生理の時など蒸れることが多く、シェーバーで処理していましたが、肌への負担がかかりそうで…😭

医療脱毛を考えています。

コメント

れいにゃん

私はシンシアガーデンクリニックに通っています。
費用はやはりかかりますが、まだ2回の施術で全体の半分くらい毛量が減ったように思います。
スタッフの方も丁寧に接してくださるのでおすすめですよ。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    返事が遅くなりすみませんでした😢
    2回で減るのは効果ありますね!
    費用ってどのくらいかかりましたか?😭

    • 4月20日
  • れいにゃん

    れいにゃん

    こちらこそ遅くなりすみません。
    だいたい30万円前後ですね。
    痛みは結構強かったです。
    特に毛が密集してる部分(VゾーンやIゾーンや脇)は結構痛かったです。
    「加減できるので、もう少し出力を弱くしましょうか?」と言っていただけるのですが、そうするとやはり効果は薄くなってしまうそうなので頑張って耐えました。

    • 4月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    教えていただきありがとうございました😊
    やっぱり高いし痛そうですが、いつかはやりたいなって思います✨
    ありがとうございました❤️

    • 5月3日
ままり

私もシンシアガーデンです!
友達が医療脱毛の看護師やってたこともあって
(その子は、シンシアではないですが)
いろいろ聞いて、1番強い機械があるので
シンシアにしました!!
その分もちろん高いですが😭😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    返信おそくなりすみません😢
    やはりシンシアさん人気なんですね⭐️
    料金はいくらくらいかかりましたか?

    • 4月20日
  • ままり

    ままり


    平日コースキャンペーンで
    (土日は予約できない)
    全身(VIO、顔、うなじのぞく)
    で、30万ですね!
    6回コースです!私は
    VIOは追加しましたが😂👍

    • 4月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    教えてもらえて助かります⭐️
    わあ想像より高価でした😭
    とてもいますぐは無理だと感じました💦
    ちなみに、痛みはどうですか?🥲

    • 4月21日
  • ままり

    ままり


    私の希望が
    1番強い機械なのでまぁまぁ高いです🥹
    (友達が教えてくれたので。。
    肌も綺麗になる、と!)
    でも私もお金持ちでは全くないので
    旦那もボーナスないし、、
    ローンで月に2万弱ずつ払ってますよ!🥲🙋‍♀️

    痛みは1.2回目は全然で
    だんだんと出力あげるかんじで
    3回目のこないだは
    すこーし痛かったくらいですかね!
    輪ゴムでパチンってされるくらいなので
    全然耐えられますが🥰

    • 4月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    高いけれどローンで払えるのいいですね👍
    痛みに耐えられるのすごいです😢✨
    詳しく教えていただきとても参考になりました‼️
    ありがとうございました😊

    • 5月3日