※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
家事・料理

皆さんサラダを作るときに何の野菜使いますか?たくさん種類を教えてほし…

皆さんサラダを作るときに何の野菜使いますか?
たくさん種類を教えてほしいです(*´∀`)ノ

コメント

せーちゃん

レタス、きゅうり、トマト、人参は絶対いれます♡
あとはアボカドとか大根とかキャベツとか水菜とか茹でたかぼちゃとかカニカマとか言ったらキリないですけどアタシは茹でたレンコン好きです♡

かづ

水菜、ほうれん草、わさび菜、パプリカ、人参、きゅうりなどなど!
ブロッコリーやトマトはもちろん、リンゴやグレープフルーツも美味しいです。
今の時期なら菜の花なども使います〜😆

@!

★豆腐と水菜でごまドレ
★レタスとプチトマトとゆで卵と生ハム、クルトン
★レタスを敷いて、人参、玉ねぎ、大根の千切り
とかどうですか╰(*´︶`*)╯

かづ

ミックスビーンズやベーコンをトッピングしても美味しいです😳

ママリ

レタス、ベビーリーフ、トマト、パプリカ、大根、玉ねぎが多いです。
塩もみや加熱が必要ですが、白菜、きのこ、もやし、オクラ、キャベツ、コーンも良く使います(*^^*)

最近ハマってるのはもち麦のサラダです!
フリルレタス、水レタス、たべたい菜、ロマネスコ、カリフラワー、ブロッコリー、アボカド、サラダほうれん草、豆、かぼちゃ、マッシュルーム、トマト(ルージュの宝石箱)、芽キャベツ、パクチー、水菜、などなど!その季節によって色々です!
面倒なときはピーマン生でかじります(*゚▽゚*)笑笑

レタス、コーン、キャベツ、トマト、ミニトマト、ベビーリーフ、サラダほうれん草、かいわれ、水菜などでそのとき家にあるものに茹で玉子やベーコン、ハム、ミックスビーンズなどをのせてます(*^^*)

pumo

子供が好きなのは、マカロニ、きゅうり、ハム、じゃがいものサラダです。
普段はレタス、キャベツ、パプリカ、玉ねぎ、人参、トマト、大根、きのこ、じゃがいも、さつまいも、コーン、わかめ、長芋、など…
ほかのどんな野菜でもおかずサラダみたいなのもできますし、冷蔵庫にある野菜でできるものをつくってます。

kia

サラダ菜、水菜は絶対に使います🎶
後はニンジンや大根を千切りにしたりしています!
野菜ではないですがパンの耳をクルトンにしてよくシーザーサラダにしてますよ◡̈♥︎