※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アラジン
サプリ・健康

朝から水下痢で、保育園の娘が軟便だったことや生焼けの鶏肉を食べたことが原因かもしれません。病院に電話してトイレ対策を確認しましょう。生理もあり漏れに注意。

至急教えてください。朝から水下痢だけです…
なんならトイレにギリギリ間に合いません😭
吐き気熱はありません。腹痛は時々です。
思い当たるのは保育園に行きだした娘の便が軟便だったこと、2日前の鶏肉が生焼けで気付かす食べてしまったことです。

水下痢で病院行く時はトイレとかどうしたらいいですか?💦
とりあえず先に病院に電話しますか?

今は生理終わりかけでナプキンしてなんとか漏れは耐えてる感じです
経験ある方お願いします。

コメント

ママリ

私は娘の💩から胃腸炎移りましたよ⤵️
後から聞いたら保育園で流行っていたそうで親が重症の人が多かったと!
電話しておいても良いかもです!
そして私ならナプキンしてくかもです。
漏らしたら嫌なので💦

はじめてのママリ🔰

水下痢はとにかく出しきっちゃうしかないので…大変ですね😭脱水にお気をつけて😖
私は水下痢のピークが落ち着いたタイミングで病院行きます😖
鳥刺しであたったときは水下痢と38度超えの高熱が出ました💦
心配なら病院に電話して相談してみるといいと思います🥲