※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子どもの服装について、20℃以上の気温で半袖にしても大丈夫でしょうか?

ここ最近急に暑くなって20℃以上が当たり前に
なって来ましたが
子どもの服装に悩んでます
今は長袖コンビ肌着、薄手の長袖ロンパースを着ています
もう半袖にしてもいいのでしょうか?

コメント

半袖かタンクトップロンパースで日中暑ければ半袖着せてます😀子どもは大人より余計に暑いと思うので🌞

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

半袖着てるんですね!冬生まれで半袖あまり持ってないのでこの天気いい土日に購入して来ます☺️

• 4月13日
マーガレット

3月生まれですが、昨年は5月にはもう半袖着せてました😂半袖ロンパース買っておくといいと思います💡わたしは熱すぎる時はユニクロのメッシュ肌着一枚で過ごさせたり、外に行く時はユニクロの麺100%のロンパース一枚で出かけたりしていました。
ユニクロ、アカチャンホンポは「これ一枚でもいけるじゃん」って感じのロンパースたくさんあってよかったですよー!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一気に暑くなって来て焦ってます😂一枚だけで行けるのが楽ですよね!!早速この後買いに行って来ます😆

• 4月13日
ママり

肌着は一昨日くらいから半袖に変えて夜はプラス薄めの長袖パジャマにして昼間も薄めのものを着せてます!

今日は暑いのでもう半袖にしてます😂 お出かけする時に薄いカーディガンをもっていきます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

急に暑くなりましたよね😂
    カーディガン便利ですね!!
    男の子だから似合うのがあるか💦

• 4月13日
  • ママり

ママり

薄手のカシャカシャ生地っていったらわかりますかね?笑笑 説明が下手ですみません😅
    そのカシャカシャなら男の子も似合うかと💡 うちはカーディガンとそのカシャカシャの2つを持ってます!

• 4月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

カシャカシャ生地わかります!🙆‍♀️今買い物に来たのでついでに可愛いの買って帰ります♡

• 4月13日