※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん🍊
その他の疑問

岡崎市のケーキ屋で妊娠報告ケーキを作ったことがある方、どこのお店か教えてください。

岡崎市のケーキ屋さんで
こういった妊娠報告ケーキ作ったことある方いますか??🎂

どこのお店で買ったか教えてもらいたいです✨️

コメント

いくら

こんなデザインにして下さいって前もって予約注文したら、だいたいのケーキ屋さんはしてくれますよ!

• みかん🍊

みかん🍊

チョコプレートに文字かくだけじゃなくて、絵とかも大体のケーキ屋さんやってくれるんですかね?🤔
    あまり頼んだことなくて💦

• 4月13日
  • いくら

いくら

そうですよ!
    店によってデザインの良し悪しはあるかと思いますが😅
    なんなら通販にもありますよ👌

• 4月14日
はじめてのママリ🔰

個人でやってるお店なんですがmemorialcake 4u、riol.cookeiesって言うところがオーダーケーキなどをインスタにあげてていつも可愛いです❤️
私は今年の子供の誕生日にどっちかで頼もうかなと悩み中です☺️

• みかん🍊

みかん🍊

調べました!
    めっちゃ可愛かったです♡
    ありがとうございます😊

• 4月13日
はじめてのママリ🔰

リブラ近くのLife
本宿にあるマコハハトミティデザインケーキ

私自身、妊娠報告ケーキはお願いしていないですがインスタに載っていました!

この2店はおいしいし、オリジナルのケーキ作ってもらえます🥰1歳の誕生日ケーキをオリジナルで作ってもらい良い思い出になっています❣️

• みかん🍊

みかん🍊

めちゃめちゃ可愛かったです♡♡
    ありがとうございます😊♡♡

• 4月17日
のんたん2号

籠田公園の近くのベルン洋菓子店はいろいろ要望を聞いて作ってくれますよ!
前にインスタのリールで性別発表のケーキが載ってたことがあったと思います🎂