※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリン
子育て・グッズ

5歳男の子がキャラ物を好んで着ていますが、お友達にからかわれるのではないかと心配しています。他のお子さんはいつ頃からキャラ物を着なくなりましたか?

5歳男の子なんですが肌着や靴下などいまだにミッキーやキャラ物を着ています💦最近購入した物はピクミンとかゲームキャラで本人は気に入ってます!本人は特に何でも良いようです…でもお友達にからかわれたりする時が来るのかなーと少し心配になりました😅
皆さんのお子さんはどのくらいからキャラ物着なくなりましたか?

コメント

ひろ

今年小一になった男子ですが、キャラもの(ミッキードナルドピクミンマリオポケモン仮面ライダー等々)まだ全然みんな着てます。
むしろキャラものでテンション上げていってます笑

さすがにもうアンパンマンとパウパトとおさるのジョージはいないかな?くらいですかね!

はじめてのママリ

うちは肌着はずっとユニクロなのでキャラものはもう1歳ぐらいから着てないですね🤔💦

しょりー

息子もキャラもの履いてます!
むしろ最近「ポケモンのパンツ欲しい!」と言ってるので、まだまだキャラものはくと思います。

人の肌着をジロジロ見たり、キャラもの着てるからからかう子ってそんなにいないかなーって思います🤔

来世に期待

うちは女の子ですが、靴下とパンツはキャラ物ですよ!!プリキュア・ポケモンだらけです🤣見える服はキャラ物着せたことないですが、その代わり見えないところは本人希望の肌着にしてます🙋‍♀️なんなら私もシャリタツっていうキャラの靴下履いてますよw

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

うちの上の子もまだまだ着てます!
むしろ本人が選んだりしますよ☺️

はじめてのママリ🔰

小1男子ですが、ウルトラマン、ポケモンのパンツ履いてます!

なんならポケモンのTシャツ欲しいって言ってます😓

男の子って他の子が何着てたとか全く気にしてない子が多いと思うので、小学校高学年くらいには卒業するのかなーって思ってます✨

ママリン

まとめてのお返事ですみません💦皆様ありがとうございます😊
まだまだキャラ物オッケーなんですね✌️私としては嬉しいです♪私もピクミンの靴下はいてます🤭たまに本人のいない時に買い物していてキャラ物にするかどうか迷ってましたがキャラ物買っちゃおうと思います😁