※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃん
雑談・つぶやき

皆さんいきなり見れなくなったとの事で再投稿させて頂きます😭❤久留米市…

皆さんいきなり見れなくなったとの事で再投稿させて頂きます😭❤
久留米市在住の方で去年4月〜今年3月にかけての同級生ママ(歳が近くても全然結構です!)
いらっしゃいませんか⁇
私は久留米市荒木住みでたまに荒木の支援センターに行ってますが22歳の為周りのママは30代がほとんどでなかなか馴染めません😭💦
20代のママとかいらっしゃいましたら是非仲良くしたいです!
今月末で5ヶ月を迎える娘(第一子)のママです🦄💕✨

コメント

ぶーまま

はじめまして❣️
今年25歳になる3月10日生まれの
女の子ママです👩💕

よかったら仲良くしてくださいね❣️

  • なっちゃん

    なっちゃん

    わー同級生だぁ〜💕💕💕
    是非是非〜っ!
    久留米の何処住みですかー?

    • 3月27日
  • ぶーまま

    ぶーまま

    同級生ですねっっ❣️
    東合川に住んでますー!

    • 3月27日
  • なっちゃん

    なっちゃん

    私荒木なんでちょっと多いですね💦

    • 3月27日
  • なっちゃん

    なっちゃん

    多い→遠い
    間違えました💦

    • 3月27日
  • mm♡

    mm♡

    横から失礼します🤗笑
    私数ヶ月前は東合川住んでました💕今は荒木で現在26歳です💖
    プロフィールの画像設定出来ないのが残念です(´・ω・`)笑

    • 4月11日
  • ぶーまま

    ぶーまま

    荒木って遠いですね💦

    • 4月11日
  • ぶーまま

    ぶーまま

    こんにちは💕

    プロフィールですか??( •ω•ฅ).。.

    • 4月11日
  • なっちゃん

    なっちゃん

    遠いですね〜😭💦

    • 4月11日
なーちゃん21

初めまして!
22歳の宗像市住みです。歳が近かったのでコメントしました。

ちなみに、みんなからなっちゃんって呼ばれてます笑

  • なっちゃん

    なっちゃん

    私もなっちゃんって呼ばれてます笑

    • 3月27日
MI_mama

はじてまして✨
私も荒木に住んでいます🤗
年齢は28ですが大丈夫でしょうか🙄
よろしくお願いします☆

  • なっちゃん

    なっちゃん

    荒木のどのへんですか⁉︎💕

    • 3月31日
  • MI_mama

    MI_mama


    富松うなぎの近くです🤗

    • 3月31日
  • なっちゃん

    なっちゃん

    大善寺寄りですか?

    • 3月31日
  • MI_mama

    MI_mama


    上津バイパス近いですよ😊

    • 3月31日
  • なっちゃん

    なっちゃん

    うち荒木保育園から徒歩2,3分の所です笑

    • 3月31日
  • MI_mama

    MI_mama


    荒木保育園でしたら高良台ですか?✨

    • 3月31日
  • なっちゃん

    なっちゃん

    高良台が分からないです💦
    去年の9月頃引っ越して来たばかりで😵💦
    妊娠中だったのであまり遠出もしてなくて
    周辺詳しくないんですよね💔
    荒木町荒木なのは確かです!

    • 3月31日
  • MI_mama

    MI_mama


    ごめんなさい、全然高良台じゃなかったです😂
    荒木駅近いですよね?✨車で6分ぐらいのところですね🤗

    • 3月31日
  • なっちゃん

    なっちゃん

    荒木駅めっちゃ近いです!

    • 3月31日
  • MI_mama

    MI_mama


    ご近所さんですね🤗✨
    荒木の支援センターは行こうと思ってましたが行けてないです😅

    • 3月31日
  • なっちゃん

    なっちゃん

    本当ですかー?
    行きましょ〜💕💕

    • 4月1日
  • MI_mama

    MI_mama


    暖かくなってきたし行ってみようかな🙄💓

    • 4月1日
  • なっちゃん

    なっちゃん

    私早くて月曜行きますよ₍₍(∩´ ᵕ `∩)⁾⁾

    • 4月1日
  • MI_mama

    MI_mama


    今息子がアデノウイルスにかかってて、1週間はひきこもらないといけないんですよ😭😭😭

    • 4月1日
  • なっちゃん

    なっちゃん

    あらら💦
    お大事に😭

    • 4月2日
  • なっちゃん

    なっちゃん

    荒木子育て支援センター行かれました⁇💓

    • 5月11日
  • MI_mama

    MI_mama


    お久しぶりです✨
    私が返信していなかったですね💧すみませんm(_ _)m
    くるめりあの支援センターばかりに行ってて荒木はまだ行けてないです🙄
    行く日あれば合わせて行きます❤

    • 5月11日
  • なっちゃん

    なっちゃん

    くるめりあは児童センターですよ⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*
    学生の頃からボランティアに行ってたのでくるめりあに移動する前の児童センターから知ってます笑

    私しょっちゅう行ってますよ₍₍(∩´ ᵕ `∩)⁾⁾
    てかほぼ毎日行ってます笑

    • 5月11日
  • MI_mama

    MI_mama


    失礼しました😅
    ボランティアしてたんですね😳すごい✨
    荒木は毎日遊び場を解放してる感じなんですかー?

    • 5月11日
  • なっちゃん

    なっちゃん

    子供が大好きで保育士目指してたので
    ボランティアでずっと小さいこと関わってました💓

    そうですよ✨

    • 5月11日
  • MI_mama

    MI_mama


    保育士志望だったんですね😊
    それなら子育ても楽しく出来てそうで羨ましいです🙄💜w

    なるほど🤔✨
    くるめりあより近いし調べて行ってみようかな😘

    • 5月11日
  • なっちゃん

    なっちゃん

    そうなんですよ〜😭💕

    すっごい楽しいです💕💕💕

    日曜日と祝日は空いてないですけど
    土曜日の午前中まで空いてますよ⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*

    • 5月12日
  • MI_mama

    MI_mama


    詳しくありがとうございます😊🙏
    行くとしたら平日になります😚
    どの時間帯によく行かれますか?✨

    • 5月12日
  • なっちゃん

    なっちゃん

    午前中良く行きます₍₍(∩´ ᵕ `∩)⁾⁾

    今日も行って来ました💓
    昼も空いてる時は昼も行く時あります✨

    • 5月15日
  • MI_mama

    MI_mama


    そうなんですね🤗
    今週は予定で詰まっているので来週辺りに行けたら行きます😊

    • 5月15日
  • なっちゃん

    なっちゃん

    待ってます💕

    • 5月15日
  • MI_mama

    MI_mama


    今週行けませんでした😭ごめんなさい
    31日の水曜日に行く予定です♪

    • 5月26日
  • なっちゃん

    なっちゃん

    待ってます💕✨
    うちは今日まで今週はパパがお仕事なので私は今日も行きます❤️✨

    • 5月27日
  • MI_mama

    MI_mama


    こんにちは✨
    明日は何時ぐらいに行く予定ですか?🤗

    • 5月30日
  • なっちゃん

    なっちゃん

    娘次第ですね〜💦
    最近朝寝をするんで早くて10:30くらいに行ってます(●˘͈ ᵕ˘͈)(˘͈ ᵕ˘͈●)
    遅くて11時とかになります😱

    • 5月30日
  • MI_mama

    MI_mama


    遅くて11時ですね!
    どのくらい滞在してますか??

    • 5月30日
  • なっちゃん

    なっちゃん

    最後までいますよ(●˘͈ ᵕ˘͈)(˘͈ ᵕ˘͈●)

    • 5月30日
  • MI_mama

    MI_mama


    わかりました(^^)
    行く時間がはっきりしたらまたお知らせします✨

    • 5月30日
  • なっちゃん

    なっちゃん

    了解です❤️

    • 5月30日
  • なっちゃん

    なっちゃん

    今日は園庭開放なのでかなり人が多いと思うので来る時言って下さいね(๑⃙⃘•ㅅ•๑⃙⃘)♡
    来慣れてないと今日はちょっと疲れると思うので💦

    • 5月31日
  • なっちゃん

    なっちゃん

    今から行きます!
    3〜4分で着きます₍₍(∩´ ᵕ `∩)⁾⁾

    • 5月31日
  • MI_mama

    MI_mama


    今朝から息子が鼻水ダラダラでうつしたらいけないので今日は行くのやめておきます😥
    来週は必ず!
    楽しみにしていたのですがすみません😭😭

    • 5月31日
  • なっちゃん

    なっちゃん

    いえいえ💦

    • 5月31日
  • MI_mama

    MI_mama


    こんにちは✨
    突然ですが、今日は行ってますか😊?

    • 6月5日
  • なっちゃん

    なっちゃん

    今日は月曜日なので午前中のみ空いてるので行って来ましたよ₍₍(∩´ ᵕ `∩)⁾⁾

    • 6月5日
  • MI_mama

    MI_mama


    なんと😭午前中だけだったんですね😭
    準備万端だったのに残念です😭😭
    でも行かずにすみました💧ありがとうございます!

    • 6月5日
  • なっちゃん

    なっちゃん

    はい💕9:30〜12:00までです(๑⃙⃘•ㅅ•๑⃙⃘)♡
    火,木のみ13:30〜15:00も空いてますけど明日から実家に泊まるので明日明後日は久々に連続して支援センターお休みするんです😭
    多分次は木曜日に行くかもしれないです(●˘͈ ᵕ˘͈)(˘͈ ᵕ˘͈●)

    • 6月5日
  • MI_mama

    MI_mama


    詳しくありがとうございます🙏💕
    そうなんですね✨
    分かりました😊

    • 6月6日
  • なっちゃん

    なっちゃん

    いえいえ❤️

    • 6月6日
じゃがりこ

はじめまして!
筑後に住んでます😊
20歳ですがよろしくおねがいします💕

  • なっちゃん

    なっちゃん

    宜しくお願いします❤

    • 4月4日
2児ママ

こんにちは🤗💋久留米ではないですが広川に住んでます😍❤23歳です!!
私は今月で4ヶ月の娘を持ってます💞😍

  • なっちゃん

    なっちゃん

    私もこの前誕生日で23になりました!💕
    タメですかね?💓

    なら同級生ですかね⁇💓

    • 5月11日
  • 2児ママ

    2児ママ

    いや、私は今年24になる年だから一個上です🤗💋

    赤ちゃんは同級生になると思います💞😍

    • 5月11日
  • なっちゃん

    なっちゃん

    そうなんですね💕

    わー💓✨
    仲良くしてください✨

    • 5月12日
  • 2児ママ

    2児ママ

    是非是非💓仲良くしましょう💜😍

    • 5月15日