※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
NS
子育て・グッズ

夏服でノースリーブが多いけど、女の子には着せる人が多いかな。ノースリーブの下にはキャミソールを着せることが一般的です。

現在生後6ヶ月の女の子の夏服についてです🙆‍♀️
最近夏服をよく見に行くのですが、けっこうノースリーブが多いなぁという印象です。夏ってノースリーブ着せますか??そして、そのノースリーブの下はキャミソールの肌着着せますか??
息子のときはあまりノースリーブを着せなかったのですが、女の子の夏服はノースリーブが多く、みんな着せるのかなと思ってます🤔🤔🤔

コメント

かりん❁

暑いので、下着はキャミソールでした☺️
下の子ももう着ています!
ただ虫刺されや冷房で肩が冷えたりもしそうで、服はノースリーブはほぼ着せていないです😅

• NS

NS

冷房のことも考えて息子のときにタンクトップとか着せてなかったなーと思ってたところです🙆‍♀️
    ありがとうございます😊

• 4月13日
さらい

着せないです    

• NS

NS

ありがとうございます😊

• 4月13日
ゆうり(Dオタでアニオタ)

ノースリーブはほぼ着せたことありません。

• NS

NS

ありがとうございます😊

• 4月13日
R4

ワンピースタイプはノースリーブ多いイメージです🙌🏻
男の子の服よりノースリーブとか、ノースリーブにヒラヒラ付いてる感じの多いですよね😁

ノースリーブもたくさん着せるし、半袖も着せてます💗

• NS

NS

ノースリーブも着せてるんですね🙆‍♀️外にお出かけの予定ならノースリーブでも良さそうですね😁👍
    ありがとうございます🙆‍♀️

• 4月13日
ちゃむ

服のノースリーブは着せたことないですが肌着はキャミソール着せてます!
服が半袖で肌着も半袖だと袖出ちゃうやつもあるので💦

• NS

NS

肌着キャミソール着せてる方多いんですね!初めての女の子なのでわからないことも多くて、服装も迷子です笑
    ありがとうございます😊

• 4月13日
はじめてのママリ🔰

こんな感じの服でしょうか?
私はノースリーブっぽいワンピースとかセットアップはノースリーブと思ってなくて、ジャンパースカートだと思っているので下からブラウスとかも着けてます😀

• NS

NS

イメージこんな感じです!
    画像までありがとうございます🙏
    この下にブラウスなどを着るとしたら、あまり真夏には着せないですか??

• 4月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

真夏にも着けてます〜
    半袖ブラウスとか襟付き半袖ロンパースとか着けてます😀

• 4月13日
  • NS

NS

なるほど🤔
    いろんな合わせ方があるんですね!詳しくありがとうございました🙆‍♀️

• 4月13日