※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくらこ
妊娠・出産

産後の身体のダルさと下痢は産後の症状かもしれません。完ミでホルモンバランスが戻るのは時間がかかることがあります。熱は37度になることもあります。

産後、身体のダルさがありずっと下痢が続いています…。ちなみに完ミなのでホルモンバランスとかもそろそろ戻ってくるのではないか?と思うのですが💦熱はたまに37度になるくらいでありません…。産後の症状なのでしょうか??

コメント

ママリ

ホルモンバランスが整ってくるのは母乳育児を辞めて、3〜6ヶ月とネットで見ました!寝不足なのもあるし、身体のだるさは、産後すぐは常にあった気がします😢下痢が続いているのは気になるので、病院に行ったほうがいいかと思います😢

ママ

私も産後から今現在までお腹が凄く痛くなり下痢が続いています💦
ちなみに私も完ミです。

私は聞き損ねてしまいましたが、1ヶ月検診の際に先生に聞いてみるといいと思います!

kan

私も産後1ヶ月なんですがその後どうですか?!?!