※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
サプリ・健康

子どもの身長を伸ばす食べ物やサプリについて教えてください。肝油ドロップの効果について知りたいです。親の遺伝で身長が低いかもしれませんが、少しでも身長を伸ばしたいです。

子どもの身長伸ばす食べ物、飲み物、サプリなど
オススメあれば教えてください🥹💖

2歳9ヶ月で85センチ、12キロないぐらいってやっぱり少し小さいですよね😭

両親とも低めなので遺伝もあると思うのですが、わたしよりはせめて高くなって欲しい🥲

身長は関係ないと思うんですけど、肝油ドロップってどうなんでしょうか??🤔💭

コメント

はじめてのママリ🔰

甥っ子が小さくて、身長を診てくれる病院に行ったところ、朝ごはんにタンパク質をあげることと、その子は亜鉛が足りないと指摘受けたそうです。

なので、朝ごはんにタンパク質増やしてみるところから試してみるのはどうでしょうか?

ちなみに甥っ子は7月末に4歳になりますが、現在1歳4ヶ月のうちの子と服のサイズ、体重変わりません。
さすがに1歳の子よりは少し背は高いけど、それでも平均よりかなり下で、お昼ご飯はマックの場合チキンナゲット2個で満腹になるそうです。

ままり

肝油ドロップ小さい頃から大好きで毎日食べてました🫶
その効果かはわかりませんが、両親共めちゃくちゃ小柄ですが私含めた3兄弟は全員平均身長プラスαくらいあります!