※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ お ‪ ·͜·
お仕事

職を変えるか悩んでいます。現在の収入は17万前後で、掛け持ちの仕事も考えています。皆さんならどうしますか?

職を変えようか悩んでいます

たくさんの方の意見が聞きたいので同じ投稿させていただきます。
コピーして再投稿が出来なかったので写真を見てください。

シングル実家住み
世帯分離してますが両親が働いているため児童扶養手当なし、養育費も2年近く未払いで音信不通な為期待してないです。
現在①で働いていますが土日祝は1日のためむすこを両親に預けています。
保育園に通っていて月曜日は私の用事だったり病院を入れることがあるので月曜日は隔週、火曜日はおやすみしています。
職場を変えたいと思っていますが田舎で時給1100円はなかなかなく手取り17万前後もらえるのでやめない方がいいのか悩んでいます。
②も③も掛け持ちで週1程度で飲食で17-24時くらいで働けそうなとこ探そうかなと思っています。

みなさんならどうしますか?

コメント

るい

私なら③に転職します。
月曜日は固定給にして
その分土日のどちらかを出勤にしますかね🧐まぁ親に子供を見てもらうことにはなりますが、、

あと週一で17〜24時掛け持ちするってことですが
親御さんの負担が大き過ぎて
私なら頼めないです😂😂

• あ お ‪ ·͜·

あ お ‪ ·͜·

平日1日と土日どっちか休みでシフト組んでもらえればと思ってはいます。
    今、土日祝は9時に家出て帰ってくるの22時過ぎなのでそれが週1になった方がいいかなと。家に帰ってくるとむすこはもう寝てるので寝室に連れてくくらいしか私のできることはないので何時に帰ってきても同じかなと思ったのですが、、💦

• 4月13日
  • るい

るい

なるべく早く帰ってあげるのが1番だと思います(お金の問題もありますが、、)
    ③で月曜日固定で、9〜17時勤務、土日祝は週1で9〜17時勤務。
    もしくは月〜金に勤務で、土曜日の病院に変えるとか、、、

親御さんに何かあったらリズム崩れて可哀想なのはお子さんだと思います😣
    親は永遠に元気じゃないので😩

• 4月13日
はじめてのママリ🔰

未婚シングルですが
出産をきに飲食店はやめました😊
1歳頃に新しいお仕事始めましたが
なんだかんだ正社員がいいですよ🥺
今のところは土、日、祝休み
土曜日出勤月1ですが振替で平日休みです!
ボーナスもありますし(´・_・`)