※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

断乳後も母乳が出ることがあり、乳腺炎も再発しているようです。母乳がいつまで出るか気になります。

一歳半で断乳しましたが、なんかおっぱいが作られるときのツーンとした懐かしいあれを感じて、乳首を絞ってみたら母乳出ました😇

断乳して半年以上たつのに、母乳って出るものですか?💦
ツーンとしてない右も、乳首をつまめば出ました😇

前のようにピューっとは出ないけどじわーっとでます。
いつまで母乳って出るんでしょうか。

完母で育てて生後2ヶ月の時に乳腺炎を繰り返し、切開排膿してます。
母乳過多で、需要と供給が合ってませんでした。

一歳半で断乳後に、また高熱がでたので助産院でケアは受けました😭

ですが断乳後4ヶ月くらい経ったのに乳腺炎にもなり、抗生剤飲んで治りました😭

この乳腺炎は、娘が私の乳首をこねくり回して寝る癖があったのが原因かと思い、それをやめさせたらそれからは乳腺炎は起こしてません。

もう母乳で悩むの嫌なのでさっさと終わってほしいのにいつまで出るのか…

コメント

キキ

わたしは1年後もそんな感じで出ました💦