※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

浮気の基準について知りたいです。異性との行動について○✗で答えていただきたいです。価値観を知りたいです。

全然関係ないのですが浮気の基準について知りたいです。何個かお題を出すので○✗で答えてもらえるとわかりやすいです!

1.異性とラインするのは浮気だ!

2.異性(他愛もない会話をする程度)を家に上げるのは浮気だ!(これは二人きりです)

3.異性と会いたいね〜(自分は下心はなく普通に言っている)と会話するのは浮気だ!(この場合相手は下心ありかなしかわかりません)

4.異性(下心なし)と二人で遊びに行くのは浮気だ!

いろんな人の基準や価値観が知りたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

1 ◯
2 ×
3 ×
4 ×

𝐞𝐦𝐦𝐚𝐦𝐚

1 旦那にしか分からない仕事内容についてのLINEなら⚪︎
その他は何であれ×

2〜4 ×

です😌

はじめてのママリ🔰

私が嫌だと感じたら浮気だと思ってるので、そうなると全部浮気になります😂
①に関しては、関係性にもよります。仕事の相手で業務連絡のみだったらOK、それ以外の他愛もない会話はそれその人とする必要ある?って思うので✖️です!!笑

はじめてのママリ🔰

1 内容による
2~4 ×

🎀 🗓10/14

ご本人との関係性、夫婦との関係性、何での繋がりかによりますね。

1.○
私的or不要な相手、内容のLINE▶︎浮気

2.○
夫婦揃っていないときの来客▶︎浮気

3.‪△
いつかお会いしたいですね!は社交辞令の可能性もある▶︎△

4.○
共通の趣味でも2人での遊びはデートになってしまう▶︎浮気