※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

22時に150mlのミルクをあげ、23時に就寝し、朝5時まで寝ています。この睡眠時間は適切でしょうか?

だいたい同じ月令の方、寝かしつけの時間と寝る前のミルクの量、睡眠時間どのくらいですか?
因みに此方は22時頃にミルク150あげて、23時頃就寝し、朝5時まで寝ています。空きすぎでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

2ヶ月です。
20時〜21時には寝せるようにしています。寝る前のミルクは140🍼日によっては120で終わる時もあります。
3時か4時に起きて一度授乳し、7時には寝ていても起こすようにしています!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!
    120ー140で授乳までに6時間寝てくれてるんですね✨️

• 4月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだ夜通し寝るには時間がかかりそうです💤もう少し量が飲めるようになれば朝までぐっすりしてくれるかなと思います💧

• 4月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夜寝れないのがきついですよね😭夜通し寝てくれるようになるといいですね😌

• 4月12日
かりん❁

うちは3ヶ月から、19時に140〜180くらい飲んで20時就寝、朝6時まで寝ていますよ☺️
体重の増えが微妙ではありましたが、小児科でも起こさなくて良いと言われました😆
4ヶ月健診でも問題なしですし、何の指摘もありません🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

19時にのんで朝まで😲凄いですね!体重の増えは問題ないと言われてます!起こさずそのまま行こうと思います🍀*゜

• 4月12日
  • かりん❁

かりん❁

これから暑くなりますが、エアコン入れるでしょうし汗だくでなければ大丈夫ですよ☺️
    上の子もよく寝る子でした。

• 4月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨️安心しました😌

• 4月12日
さやまめ

完ミです🙋‍♀️
20時〜21時に寝る前最後のミルク180飲んでそのまま寝落ち→朝6〜7時頃まで寝てます😴

私も寝すぎで脱水とか心配だったのでママリで聞いたことありますが、体重が順調に増えてておしっこも出てれば起こさなくて大丈夫みたいです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです!脱水が心配で💦
    体重の増えは問題ないと言われています!おしっこもでてるので大丈夫そうですね!
    安心しました✨️

• 4月12日
  • さやまめ

さやまめ

心配になりますよねー💦
    私も生後2ヶ月くらいまでは夜中起こして飲ませてましたが、ここで聞いてから朝まで寝かせるようにしたら寝起きニコニコで機嫌良く過ごしてくれるようになりましたよ🤗

• 4月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

さやまめさん
    途中で起きるのってキツいですよね😭朝まで寝てくれるのは有り難です🥺さやまめさん

• 4月12日