※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳息子のおもちゃについて相談です。上の子のおもちゃを厳選して残し…

1歳息子のおもちゃについて相談です。上の子のおもちゃを厳選して残してあるのですが、トーマスとパウパトが残っていて、その箱を開けたら片付け面倒だなと思って封印しています😓
1歳でレールを外しちゃうし、本来の遊び方なんてしないからトーマスをこの先も増やすこともないのかな、トミカは数台息子のために買っていますが、救急車、消防車、赤い車には興味があり、他に沢山買ってもその場限りで飽きているのかな、忘れちゃってるのかなって感じで、蓋のついたおもちゃ箱に入れて存在を消しています。

上の子がいると、2人で遊ぶし上の子のものを欲しがるから、そんなに個人で遊べるおもちゃってそんなに必要ないのかなと考えてしまいます。
2人目以降が持っているおもちゃの数など、教えて頂きたいです。アドバイスお願いします。

コメント