※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
お金・保険

2人目の予定帝王切開では保険が適用されない可能性があります。

1人目の時、緊急帝王切開で医療保険がおりて色々と助かりました。これから2人目ですが、予定帝王切開の場合はおりないですよね?

コメント

ママリ

帝王切開は手術なので保険おりますよー!

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    そうなんですか😳2回目はダメだろうなと思っていたのですが、ふと気になって聞いてみてよかったです!入っている保険をもう少し詳しく確認してみます☺️
    教えていただいてありがとうございました😊

• 4月12日
はじめてのママリ🔰

おりますよ!
2回とも予定帝王切開でおりました!

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

コメントありがとうございます🙇‍♀️2回の予定帝王切開で両方おりたとのこと、ほぼ諦めていたので聞いてみてよかったです✨入っている保険を今一度詳しい確認して申請してみようと思います!
    教えていただいてありがとうございました😊

• 4月12日
ままりん

解約せずにずっと保険料払ってるなら次も出ると思いますよ〜

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

コメントありがとうございました🙇‍♀️
    同じ保険を解約せず払い続けてます🙆‍♀️今一度詳しい確認して申請してみようと思います!ほぼ諦めていたので教えて頂いて良かったです!ありがとうございました😊

• 4月12日
ママリ

私の保険は2人目も同様に降りましたよ!

あとは社保なら事前に限度額認定証ももらっておいて提出してました☺️👍