※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那は会社の飲み会、ゴルフなど月に2.3回は行ってます。私がなんとなく…

旦那は会社の飲み会、ゴルフなど月に2.3回は行ってます。私がなんとなく(いいな〜)と呟くと(〇〇も友だちと遊び行ってるじゃん!)と言われました、、私は息子を連れてせいぜい2.3時間のランチです。息子を連れてだと機嫌を損ねないように気を遣ったり、授乳の時間を気にしたりと正直ゆっくり心から楽しめたことありません。時間も何も気にしなくていいお前の自由な休みの一緒にしないで欲しかったです、、😇💢

コメント

はじめてのママリ

うちも同じようなこと言われたことあります。
じゃ今度からは子供置いて行くねーとか、ゴルフ子供連れてってねーって言っちゃいます😁

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当そうですよね!!
    連れて行ってね、って今度言ってみます😇

    • 4月12日