※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

哺乳瓶のちくびサイズについて、赤ちゃんが成長するにつれてサイズアップする理由について疑問を持っている女性がいます。自分の乳首のサイズに近いものを選ぶ必要があるのか、Lサイズを大量に買った経験を恥ずかしく思っています。

哺乳瓶のちくびのサイズってあるじゃないですか!
SS, S, M, L, LLと、、、

赤ちゃんが成長するにつれ、ミルクを飲む量が増えるので、少しづつサイズアップさせるんですよね💦

だけど私、あの哺乳瓶のちくびのサイズって、自分の乳首のサイズに近いものを選べ!って事だと思ってたんですよねー🤣

赤ちゃんがママの乳首に似たものじゃないと飲まない。とかそんな理由なのかと思って💦必死に私の乳首って何サイズなのかしら😳と自分の乳首を見て、結局Lくらいかな!って大量にLサイズの乳首を買った事が忘れられません!

恥ずかしく誰にも言ってないけど🤣

コメント

面白すぎて今日1日のイライラ吹き飛びました😂ありがとうございます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり笑えますよね🤣
    私も今となっては思い出して笑えるんですが、当時は必死で乳首の平均サイズってどれくらいだよ!って考えてました😂

• 4月12日