※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

明日知り合いの家に子供連れて遊びに行きます。手土産のロールケーキは持参するが、他に何か用意した方がいいでしょうか?

明日知り合い?ママ友?何ていうかわからない関係の人の家に子供達連れて遊びに行きます

お昼は向こうがレトルト系が大量にあって消費しきれないとのこのでいただくことになりました

お菓子も飲み物もあるから何も持ってこなくて良いよ〜って言われたのですが、流石に手ぶらじゃまずいので手土産(家族で食べられるようにロールケーキ)は買っていくのですが、手土産以外に他に何か用意していったほうがいいものってありますか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

それで充分なきがしますがもし気になるようでしたら、
お酒飲まれる方だったら私ならワインとか持っていきます!飲むまで常温で置いておけるし日持ちするし…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ロールケーキだけで大丈夫ですかね💦

    お酒飲むか分からないです😭💦

    • 4月12日
はじめてのママリ🔰

ロールケーキだけで良いと思います!

あると言われても私はお菓子か飲み物持って行ってます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ロールケーキと飲み物持っていこうと思います😊

    • 4月12日