※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリさん🔰
家族・旦那

旦那が家事や子育てをせず、ぎっくり腰で役に立たない状況。どうすべきか悩んでいます。

普段とくに平日は家や娘のことはほとんどしない旦那。
私のまとめたゴミを朝出すしか家事はしなく。
皿の配膳とか冷蔵庫からなんか出すとかもできません。
娘の遊び相手になれず、泣いてもあやせず
ミルクもつくらない歯も磨けない
風呂も土日に私の送迎つきならどちらか入れるレベル。

そんな旦那がぎっくり腰の手前らしく
昨日会社を早退してきた

・帰路で少し寄り道したらしい
・夜は晩酌
・小躍り披露
・今日は午前中自主休養で昼11時まで寝る
・作らんでいいのに昼ごはん作る
・仕事帰りにスニーカーのクリーニングしてくるらしい

でも、フライパン1枚は
頑張れば洗えるくらい腰は痛いらしい

これ以上、役たたずになってどうすんだ?

コメント

はじめてのママリ🔰

読んでるだけで腹立ってきました😂そしてうちの夫によく似てる(笑)
それだけ役立たずならせめて金だけは早退なんかしないでしっっかり稼いでこいよって思っちゃいます(笑)

てか早退したくせに寄り道?晩酌?小躍り?スニーカーのクリーニング???
何考えてんの?早く治せよ💥ってかんじです😭

  • はじめてのママリさん🔰

    はじめてのママリさん🔰

    クリーニング寄って来たくせに
    すぐパジャマに着替え
    養生すると寝ています、、笑

    • 4月12日
N

何もしない人なんだな〜と読んでいたら、小躍りで笑いました🤣🤣