※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

子宮頸がん検査で異常なし。妊娠していない可能性。皆さんは妊娠検査薬しますか?

皆さんなら検査しますか??

先程総合病院の子宮頸がん検査してきました。
生理が2週間遅れてることは受付の問診で伝えましたが、先生には伝えるのを忘れていて、先生も研修医終わりのような方でした。

がん検査と、超音波をされ子宮綺麗ですね異常ありません。と言われたのですが、それ以上のことを言われるわけでもなく、
生理が来そうならきそうと言ってほしかったし、超音波でみてなにも言われてないということは妊娠してない ってことですよね?


子宮綺麗としか言われてないから、遅れてるのはストレスとかなのかな?と思ってます。

皆さんなら妊娠検査薬しますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

子宮が綺麗と言われたのなら今の段階では妊娠はしていないのだと思います。
ただ、2週間遅れているのなら一度検査してみても良いと思いますよ!