※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

慣らし保育中の息子が風邪で中耳炎になり、夫は飲み会で無関心。復帰後の状況が心配。

慣らし保育中のつぶやきです。

保育園の洗礼をしっかり受けてます🤣

息子は慣らし保育3日目に発熱、
そこから解熱したものの咳と鼻水が治らない。
↑あるあるですね🤣

私は今週に入って息子の風邪がうつり発熱、
からの人生初の中耳炎😇

夫は昨日も今日も飲み会😶
普段から何もしないからいてもいなくても変わらないけど
それにしても心配もしてこないし
息子の慣らし保育の状況とかも聞いてこないし
存在にイラつきすぎて朝一瞬しか会わないけど毎日無視してます😇

GW明けに復帰するけど
果たしてどうなることやら、、、

コメント

とも

1年目は特に年がら年中風邪もらってきて、親がもらうんですよね😭子供のことで休んでるか、自分は多少体調悪くても仕事は休めないし、みんな通る道ですがワーママは大変ですよね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    ほんと、世の中のママ達すごすぎます🥲✨身をもって実感してます。

• 4月12日
かみひらめ🐟

うちの子も1年目かなり風邪引いてました💦 月に2回は小児科行ってた気がします!薬飲んでても意味あるのか?って感じでしたが…鼻水や咳で休ませてたらほぼ仕事なんて行けないので、熱が無ければ連れてってました!うちは実家が近かったのでたまにお願いしたりで何とかやってましたが、ご実家などは頼れなそうですか?
旦那さん、お子さんの初めての集団生活なのに気にならないなんて悲しいですね💦
旦那さんは平日休みあるんですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

実家もみんな仕事してるのでなかなか難しいんですよね💦
    旦那は土日休みです!平日はフルワンオペですが、世の中のママ達を見習って頑張ろうと思います…!
    コメントありがとうございます😊

• 4月12日
  • かみひらめ🐟

かみひらめ🐟

頼れるところが無いのは厳しいと思いますが、お互い頑張りましょうね💪いずれ子供も成長と共に風邪も引くにくくなりますしね!

• 4月12日