※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
サプリ・健康

わたし自身のことです。寒気と頭痛が酷いです😭なのに熱は37.5°しかない😭…

わたし自身のことです。

寒気と頭痛が酷いです😭なのに熱は37.5°しかない😭😭
旦那には「でたでた😂😂熱があると知った瞬間、体調悪そうな素振りして〜」と冗談混じりに言われました🥲

布団から出れないくらい寒気と鳥肌すごいけど
熱だけ聞いたら微熱だし、家事しろよと思われても仕方ないですよね🥲甘えなのかな。

頑張って起き上がって
幼稚園のお迎え行ってきます😭😭

コメント

れよ

これから上がるのでは?
お大事にしてください😢

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    薬飲んで今は落ち着いています😆ありがとうございました😌💓

    • 4月12日