※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

ベビーカーの色で迷っています。サイベックスのメリオカーボンを買うことは決まっていますが、色が決まりません。ソルテベージュとキャンバスホワイトのどちらにするか迷っています。アカチャンホンポとのコラボでベージュはハーネスと持ち手が少し変わります。意見を聞きたいです。

ベビーカーの色で迷ってます😭
サイベックスのメリオカーボンにすることは決まってるのですが
色が本当決まらなくて...

ソルテベージュとキャンバスホワイトの2択です。

ベージュの方はアカチャンホンポとのコラボなので
ハーネスの部分と持ち手が少しデザインが変わってます。
(持ち手がブラウン)

意見聞きたいです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私ならベ絶対ージュにします!!
可愛いのと、白よりは汚れが目立たないと思います🙌🏻
私も欲しいベビーカーにベージュがあればベージュ買ってました🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わわ、そうなんですね!
    実際ベビーカーって結構汚れるんですかね?😭
    初マタであんまり分からなくて💦

• 4月12日
りんご

長いこと使うとか2人目まで使いたい!とか考えるとホワイトはちょっと怖いな〜と思います🥹汚れがかなり目立つと思いますし最初の綺麗な白を保つのは難しいですよね😓
後個人的にはベージュの方が
可愛いなって思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2人目も使いたいって思ってます!T_T
    ベビーカーって結構汚れるもんなんですかね?初マタでなかなか汚れるって感覚がわからなくて😭

• 4月12日
  • りんご

りんご

もちろん使用中の汚れもありますが白は経年劣化の汚れ(保管など)も目立ちますよ💦
    特に子供の背中周辺は汗染みなど使えば使うだけ取れなくなりますし💦
    1回2回なら洗濯でも取れますがそれが何年も何回もとなると
    黄ばみますね...
    黒ですら経年劣化で色褪せたりしますし💦

• 4月12日
三兄弟まま

ホワイト可愛い!
でも上の方も仰ってる通り、汚れが目立つと思うのでベージュにします😄
ベビーカーの布部分の洗濯結構めんどくさいので💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね〜😭確かに洗濯のこと考えたらあんまりしたくないかも、、、と思いました笑笑
    結構汚れるもんなんですかね?😭

• 4月12日
はじめてのママリ🔰

私ホワイトもってます!!
私もベージュと2択で迷ってました!!
結局は旦那からのベージュだと女の子っぽいという意見と、色物の服を着た時に白の方が何にでも合うという意見で白にしました!!

どっちも可愛いのでベージュにしてても後悔はしてないと思います!😂
でも、私もよくカラーものを着るので、確かに白の方が私たちには合ってたかな?と思うのと、
ベージュは女性にかなり人気で周りに持ってる人が結構いたので、白でよかったかなと思ってます👌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに色物きたときは、ホワイトの方が合いそうですね🌼
    確かに街でよく見かけたり、メルカリですごく見かけます笑笑

みなさんおっしゃるような、汚れは実際どうですか??💦目立ちますかね、、、

• 4月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

かなり外出多くて、雨の日もレインカバーなしで使ったりしてますが、今のところ真っ白の綺麗なままです!!シミとかも今のところないです!!泥がついたりはしたことないのでわからないですが…
    使った後の保管状態によっては全然大丈夫だと思いますよ!!

私も買う時にママリで汚れについて質問してました!今見返して来ましたが、グレーでもしみになってます!って返ってきていたので、汚れる時は何色でも汚れます!😂

なのでもう好みで選んでみてもいいと思いますよ👌

• 4月12日
はじめてのママリ🔰

ベージュにします。
白は汚れると思います。
私は黒使ってます。
吐いたりお菓子やらジュースこぼしたり、靴で乗る頃にはどろんこになります😅

きゅみ

私もメリオカーボン買いました!ホワイトかわいいですよね🤍私もホワイト買うつもりで行ったのですが定員さんに相談したら汚れは他のに比べると目立ちますねと言われたので、結局ブラックにしました🖤でも多分何色使っても汚れる時は汚れますけどね🤣ベージュは結構持ってる人多いので被りやすい気します☺️

はじめてのママリ🔰

私だったら白は汚れが目立つ気がするのでベージュにします😊