※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

夜中に帰宅する夫が、自宅の駐車場で自転車に車をぶつけてしまい、妻が悪いのかと問題になっています。夫は暗闇で見えなかったと主張し、妻は自転車を端に寄せたと反論しています。今後も同様のトラブルを避けるために気をつける必要があります。

これって私が悪いんですか!?
夫から仕事の終わりが夜中になるから、
会社の車で帰ってくると連絡がありました。

我が家には2台分の駐車スペースがありますが、
車は1台しか停めておらず、
半分は自転車置場になっています。
無造作に停められている自転車を端に寄せ、
もう1台停められるようにしておいたのですが、
私の想像を越える大きさの車で帰って来て(ハイエース)
自転車が当たって車を傷つけてしまったと。


変なとこに自転車停めてるから当たった
始末書を書かないといけない
最悪だ


と。
…それって、停める前によく見なかったからだよね?
と、反論したら


夜中で暗くて見えなかった
当たらないところに停めろ

って😅
…いや、これ自宅の敷地内だから
そういうこというのかもしれないけど、
それがもし他の駐車場でも同じこと言うのか😇?

乗用車で帰ってくると思ったし、
ハイエースなら先に言えよ😇


今日もまた車で夜中に帰ってくるようなのですが


また自転車が当たらないようにしないとなー


と自分で寄せてました。
うるせーよ!!!

コメント

はち🐶

普通にちゃんと確認しない旦那さんがいけないと思います🤔
人に頼んでおいてそれはないです。
だったら最初から自分でやれよって感じですよね😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    その日は急きょ車で帰ることになって、
    私がやるしかなかったのですが、
    それにしてもナイですよね!?
    今日は自分でやっていきました(笑)

    • 4月12日