※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
ココロ・悩み

やりたいことがあるけどリスクも大きい。パートナーのサポートがあるから失敗の可能性は低い。親族は安定を選べと言うけど、今のチャンスを逃したくない。どうするか悩んでいる。

私は今やりたい事があるのですが、リスクも大きいです。
ですが、サポートしてくれるパートナーもいて、
騙されない限り失敗する可能性はかなり低いです。

親族や周りからは子どもがいるんだからリスクより安定を。
もし騙されたら全て失うことになるから
サポートがなくても自分でやっていけるようになってから挑戦するのでも遅くない。
と言われています。

もちろん親族が心配するのも、言っていることも理解しています。
ですが、地道にコツコツより、せっかく今チャンスがあるのにやらずに後悔はしたくないという思いもあり悩んでいます。

みなさんならどうしますか、、

コメント

ちな

今だと思った時がそのタイミングだと思うのでやります!
私もやらずに後悔するのは嫌なのと、後になってあの時やってたら…とか周りから止められたのを言い訳にしたくないからです。