※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゅる👦🏻👶🏻🤍
子育て・グッズ

自転車でおんぶするのは何ヶ月から?怖くてできない💦 どれぐらいの月齢からですか?

上の子の送迎とかで下の子おんぶで自転車乗ってる方いますか???🤔

何ヶ月からおんぶで自転車乗ってますか??
今は普通に前で抱っこ紐してるんですけど(ダメなのわかってます仕方ないのでしてます)
自転車で前の抱っこ紐ダメなんでそろそろおんぶにしようと思ってるんですけど
なんか怖くてできなくて💦💦
みなさんどれぐらいの月齢から自転車でおんぶしてますか??

コメント

mii

だいたい6ヶ月からおんぶできるものが多いのかなと思います🤔

私は5ヶ月ぐらいからおんぶして乗ってました😂

  • しゅる👦🏻👶🏻🤍

    しゅる👦🏻👶🏻🤍

    私が使ってるのベビービョルンのワンカイエアーで一応おんぶが1歳からって説明書には書いてるんですけど
    調べたら腰が座ったら大丈夫と書いてたのでどうなのかな〜と思いまして🥹

    • 4月12日
はじめてのママリ🔰

首が座ったあと後ヶ月くらいからおんぶして自転車のってました!

  • しゅる👦🏻👶🏻🤍

    しゅる👦🏻👶🏻🤍

    ちなみに何の抱っこ紐使ってますか??🥹

    • 4月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    エルゴです!首座ってない時はベビービョルンでしたが、足がダランとするので低身長の私だと赤ちゃんの足がどっかひっかからないか審判で😅

    • 4月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すみません誤字だらけ😨心配で…です

    • 4月12日
  • しゅる👦🏻👶🏻🤍

    しゅる👦🏻👶🏻🤍

    やっぱりみなさんエルゴですね!!

    私もエルゴ買ったらよかったと今更後悔してます🥹🥹(笑)

    • 4月12日
🐰

お座りができそうになったくらいからおんぶで送迎しました
7ヶ月くらいだったかなと思います🤔

  • しゅる👦🏻👶🏻🤍

    しゅる👦🏻👶🏻🤍

    ちなみに何の抱っこ紐使ってますか??🥹

    • 4月12日
  • 🐰

    🐰

    エルゴです😊

    • 4月12日
  • しゅる👦🏻👶🏻🤍

    しゅる👦🏻👶🏻🤍

    やっぱりエルゴですよね🥹

    ありがとうございます🙇🏼‍♀️

    • 4月12日
ままり

首座った3ヶ月からエルゴでおんぶで自転車乗ってました。

1歳過ぎてから後付けの座席をつけて座らせてました。

  • しゅる👦🏻👶🏻🤍

    しゅる👦🏻👶🏻🤍

    おんぶで自転車が慣れてないから
    どうしても怖くて😨
    今日迎えに行く時やってみます🥹

    • 4月12日