※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

発達がゆっくりだと離乳食のペースもゆっくりになりますか?疾患があり発…

発達がゆっくりだと離乳食のペースもゆっくりになりますか?
疾患があり発達ゆっくりさんです。いま9ヶ月ですが後ろに下がるずり這いしか出来ません。離乳食を全然食べてくれなくて困ってます。9ヶ月からのものをあげてみましたが数口食べてもう要らないという感じです。7ヶ月のものなら食べてくれることもあります。それでもかなりの時間がかかります。
発達ゆっくりだとこんなものでしょうか?実体験ある方ぜひ教えてください!

コメント

deleted user

上の子が発達ゆっくりでしたがあかちゃんの時離乳食はめちゃくちゃ食べてくれていました😊

なので当てはまらない子もいるのかなぁと思います!