※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るるこ
子育て・グッズ

SHIENでベビー服を買いたいです。息子は8ヶ月で9kg、身長72cm。サイズアウトが早いので安くて可愛い服を探しています。トコジラミ問題やサイズ感についてのおすすめを教えてください。

SHIENでベビー服を買ったことがある方いらっしゃいますか?🧐

子どもの成長スピードが凄まじく、買っても買っても服のサイズアウトが早いので安くて可愛い男の子服を探してます!
バースデイや、西松屋、GAP、プティマイン等々…
王道の所は何度も見てますが恐竜や車物ばかりであんまり惹かれません🥺💦

現在つわりも落ち着かず、外に出るのが厳しいのでネットで購入できて品揃え豊富なのを探していて、ふとSHIENのベビー服が気になりました!!
トコジラミ問題が出る前には、自分のものを購入したことがありますがベビー服には手を出したことがありません😣

実際に購入したことがある方、トコジラミ問題やサイズ感、「これ可愛かったよー!」等のおすすめの服があったら是非教えていただきたいです🫶🏻✨

息子は現在、8ヶ月 体重9kg、身長72cmほどです!

コメント

ママリ

SHEINで買ってます✨
最近も購入しましたがトコジラミは大丈夫でした🤔
私はコメントを必ずみて購入するようにしています!
素材とかサイズ感とか、書いてくれているのでそれを参考にしてますよ☺️

  • るるこ

    るるこ

    トコジラミ問題が1番心配していたので、安心しました🥺✨
    コメント!必ず確認しようと思います!!
    物によってサイズ感も結構ばらつきがある感じなのでしょうか…?🧐

    • 4月12日
  • ママリ

    ママリ

    小さい!とか丈が長い!とかあるみたいです🧐
    あとは素材が薄いとかもあるみたいです!

    • 4月12日
  • るるこ

    るるこ

    なるほど!!
    よく見てから購入を決めようと思います!
    ありがとうございます🤍🤍

    • 4月12日