※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

派遣登録後、電話でエントリーするか悩んでいます。平日は出れないので、webからエントリーした方が良いでしょうか?電話した場合、待つように言われるのでしょうか?

派遣のエントリーについて。

以前派遣で働いたことは何回かあるのですがその時は気になる求人があり派遣登録してから働いて、また違う派遣会社に登録して働いて、を繰り返して同じ派遣会社で2度は働いたことなかったのですが、今回登録してた会社に働きたいと思い、良い求人があったので電話でエントリーします!と言ったからすぐに面接しに行きましょうってならないから、大人しくwebからエントリーして電話くるのを待つ方がいいのでしょうか?

今日は仕事休みなのですが平日はまだ仕事をしてるので電話にすぐ出れないので今日ダメならダメとか知りたいのですが、、電話したところで待ってくださいってなりますよね、、?😢

コメント

はじめてのママリ🔰

ウズウズしますが
なりますよね😩‼︎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ウズウズします🥺🥺
    他の派遣会社までに手を出すか出さないかどうしようって感じです😅
    ちなみにエントリーされた経験ありますか?電話ってくるならエントリーしてから何日くらいできましたか?

• 4月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

派遣、時間が合いませんでした!
    派遣で登録だけしましたが
    結局、時間が合わず❗️❗️❗️

• 4月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

派遣登録しないと詳細教えてくれないから登録したって感じですね?!
    私も今別の登録したことがない派遣会社の案件気になってるのですが場所が近いかわからずで登録するか迷ってます🥺

• 4月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

製造業の派遣てわかりますかね?
    それで見つけて
    まず登録してくださいってなりました!
    結局、通勤時間が合わなく

• 4月12日
はじめてのママリ🔰

大手でしょうか?
大手であれば、複数の人がエントリーできる形になっているので、例えば4/15までエントリーを受付けているなら、その期間にエントリーされた人の中から、派遣先に紹介できそうな人がいたら、スキルシートを派遣先に送られます。で、「この人と面談したい」となれば、面接(職場見学)という流れなので、即面接となるのは一般的な流れではないです

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

二つエントリーしたのですが、エントリー受付はいつまでとか記載なくて😢
    一つは大手で最近掲載された案件で複数人、5月下旬から仕事開始みたいなのでまだまだ連絡来ないのかなって思いますが、もう一つは今年の1月から掲載されていて大手とか記載なく、即日仕事開始みたいなので、ダメならダメってすぐわかりますかね?!

• 4月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

先方にスキルシート送られていて、先方の回答待ちの可能性がありますね。

「絶対この人がいい」って人が出てくるまで、なかなか面談する人を決めてくれないケースとかはありますが、スキルシートとかは提出済みの状況ですか?

1月から掲載しててまだ決まってないということは、かなり人を選んでいる可能性がありますね。
    大手とか記載がないっていうのがどういう状況なのかよく分からなかったのですが、複数の派遣会社の案件を集約してるサイトとかでしょうか?

• 4月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スキルシート送ってるんですね!
    まだ今日エントリーしたばかりなので、まだだと思います😓

そうですよね🥶人選んでるにしても、簡単なExcelの関数使うぐらいできればいいみたいな難しい仕事内容ではないのでここまで掲載してるのは、やばい会社なんじゃないか、って思ってきました😅
    大手って記載なければ、無名な会社だろう、って言う意味です!言い方ややこしくすみません😭

• 4月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

マイナビ派遣とか、そういうサイトだと、どこの派遣会社の案件なのかは記載されてたはずなので、ちょっとそのサイト自体があやしそうですね…
    通常は、例えばマイナビ派遣に掲載されてるテンプスタッフの案件であれば、テンプスタッフへの登録(スキルシートの登録含む)が必要です。

• 4月12日