※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママン🔰
お仕事

求人の募集時間について疑問があります。3時間の求人が週4日で働けるか、1時間〜1時間半伸ばせるか知りたいです。経験者いますか?

求人に◯時〜◯時って書いてあったらその通りにしか募集してないですかね🤔
求職中で預けてて気になる求人が3時間だけだったのですが、療育の関係で働けて週4日です。
ギリギリ最低労働には達するのですが、もう少し働きたくて問い合わせたら1時間〜1時間半くらいは伸ばせるものですか🤔
経験されたことがある方いますか?
ちなみに他の時間はフルだったりで時間が合わず唯一その時間が条件に近いだけです😅

コメント

はじめてのママリ🔰

残業もあるかもですし、働く時間を伸ばす分には結構大丈夫な可能性はあると思います!
私は働く時間について問い合わせした経験ありますよ^ ^
また、これはかなり稀なのかなと思いますが、問い合わせした際の電話の対応や印象が良いと思ってもらえたらしく、求人情報以外の条件を飲んで私の事を採用してくれた職場もありました!

• ママン🔰

ママン🔰

お返事ありがとうございます😊
    今、結果待ちの所があるのでダメだった場合は問い合わせを考えたいと思います☺️

• 4月12日
はじめてのママリ🔰

残業もあるかもです!

• ママン🔰

ママン🔰

お返事ありがとうございます😊
    他にも違う時間帯の募集もしてたけど残業もありえますかね🤔
    今、結果待ちの所があるのでダメだった場合は問い合わせを考えたいと思います😊

• 4月12日