※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
お仕事

最近、仕事がキャパオーバーなりかけてて、やらかすことが多い💦自分では、何回も確認してしてるつもりなのに間違いがある😭

最近、仕事がキャパオーバーなりかけてて、やらかすことが多い💦自分では、何回も確認してしてるつもりなのに間違いがある😭

コメント

COCORO

周りの人に仕事をサポートしてもらうのはどうですか??

頑張りすぎると心も身体も疲れちゃいますし😓

辞めたくなっちゃう事もありますよ😭心配です

• み

入社して3ヶ月くらいなんですけど、みんな自分の仕事しかしてない感じで気にかけてくれることもないので、試行錯誤してやってわからないことは聞いてって感じで仕事してます。
    電話とかも結構とってそのせいであれもこれもってなっちゃってます。みんな、電話取るの遅くて必然的にでちゃいます💦

• 4月12日
初ママ

逆にすごくないですか?
3ヶ月でいろいろ出来ることがあるというのが👏
確認してるつもりでもっていうのも、もう少し慣れたら自分の失敗パターンが分かってくるのかなって、気がします。

私仕事始めてもうすぐ半年なんですが、まともに出来る仕事少なすぎて、
しかも質問するにも先輩怖くてもう出社するの嫌なレベルなんです。笑