※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中のカフェイン摂取量について、1日200mgまでが安全とされています。皆さんはどのくらい摂取していますか?

スタバで飲みたいコーヒーがあるんですけど、それがカフェイン量が138mgって記載されてて、
妊婦は1日200mgくらいまではカフェインってとって大丈夫でしたよね?(><)
みなさんは妊娠中1日どのくらいカフェイン取ってますか?

コメント

はじめてのままり

全く気にしてないですね!
気にしなきゃいけないのは
アルコールなので

ままち

なんにも気にせず飲んでました😂
ブラックコーヒーでマグカップ1〜2杯
って聞いてたんですが
ブラックでは飲まないので
カフェラテ2〜3杯は飲んでました🤔

るるるん

まっったく気にせず 毎日 カフェラテ飲んでました🎶
何か支障もありませんでした🎶

さと

エスプレッソが入ってるものなら55円でディカフェに変更できるので変更してみたらいいかもです🥹

わたしもあまり気にしてはいませんが、200なるぐらいで飲んでます。笑

ルー

気にせずコーヒー一日三杯ですね🤣

はじめてのママリ

私は、ほぼノンカフェインで飲んで摂取しても1日5mgぐらいまでです(((o(*゚▽゚*)o)))

私は、気にして飲まなかったんですけど1日1杯ぐらいだったら
いいと思います(*^^*)

あと妊婦さんは200mgまでの認識で合ってると思いますよ😊

はじめてのママリ

200以内なら大丈夫ですよ〜!
私は基本的にカフェインレスのものを飲むようにしててそれでも多少は入ってるので1日50から100くらいは摂取してると思います🤔

でもたまにスタバでコーヒー飲むのでその場合は気にせず1日1杯飲んでますよ〜!

ちーちゃんママ

1人目妊娠中から、授乳中までカフェラテ一日一杯は飲んでます😅
ブラックコーヒーマグカップ2杯まではokと見たのでカフェラテはミルクたっぷりなので😊