※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こてつ
子育て・グッズ

小学校生活が始まり、幼稚園とのスケジュールが混乱して提出書類に追われています。育休中で助かっているけど、働いていたらパンクしそう。学童預けないと下校も大変そうです。

小学校生活が始まった訳ですが🥲幼稚園の予定と小学校の予定と頭がごっちゃごちゃで、提出書類もたくさんで既に泣きそうになってます😱💦💦日中、7ヶ月の息子相手にしながらで、夜も何回も起きちゃうしで全然進まない🤣💦💦今育休中である意味よかった😭😭😭仕事してたら完全にパンクしてたかもです😭
働いてる人やばすぎませんか😭しかも学童預けなかったら下校もいきなり学年ごととかハードル高すぎてびっくりしてます🫨💦💦

コメント

ちちぷぷ

めっちゃわかりますー!!!
わたしもうすぐ復帰なんですが😂
第一子小学校入学のこのタイミングで家にいられて良かったですー!!2人目以降はなんとかなるでしょう😂親も試練ですよね、、めちゃわかりますー😂

• こてつ

こてつ

もうすぐ仕事復帰ですか🫨

ほんと今仕事してたら完全に泣いていたかもしれないです😂💦笑

新しい環境に親も慣れるの大変ですよね…💦ほんと試練です🤣💦💦💦

共感いただけて嬉しいです🤣🤣

• 4月12日
  • ちちぷぷ

ちちぷぷ

はいー!今3人目慣らし保育中です😂

わかります。でも周り皆さんやられてて尊敬しかない😂❤️
    早く慣れたいですね!!

• 4月12日