※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

遠方の母のところに赤ちゃん2人と3週間行くことになり、ベビーグッズをどの程度持っていけばいいか悩んでいます。おもちゃの数や持っていくものについてアドバイスをお願いします。

3週間くらいの期間、遠方の母のところに
私と6、7ヶ月の赤ちゃん2人で行くことになりました。
ベビーグッズをどの程度持っていけばいいか悩んでます💦
バウンサー、リッチェルのお風呂マット、布団、ベビーカー、離乳食の食器などなどどんどん増えそうです😂
おもちゃは何個ぐらいあればいいですかね?
持っていったらいいものがあれば教えてください🙏

コメント

maman

離乳食の食器は、母宅にある小鉢などで代用出来ると思います!スプーンは慣れがいるので持って行ったがいいかもですが!
お風呂マットも6ヶ月なら、首も座ってるだろうし、お膝の上で行けないかな?と思います!娘は3ヶ月くらいからお膝の上です!

私ならおもちゃはお気に入りのものを、4〜5個ですかね😊
お母さんが居たら、買ってもらう機会あるかもだし、必要かなーて思ったら、買いに行けばいいかなって思っちゃいます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます💕💕参考にさせてください☺️🫶🌈

• 4月14日