※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那や義理の妹との問題でイライラして体調不良。旦那の無神経さに不満。喧嘩も。どうすればいいか悩んでいます。

むかつきます!!
聞いてください😂
最近旦那のことでストレスが多く高熱を出してしまいました。
ようやく少しずつ回復してきたのですが、
旦那は相変わらずで。
昨日も病み上がりなのに野球(趣味)に駆り出され、
旦那の先輩の子供の面倒を4時間見させられました。
なぜ何も言ってくれないのか旦那は。。
プラス義理の妹も同居して思うことはたくさんあるのですが、旦那に伝えても本人に言えとしか言われず。。
家事をやっても当たり前と思われ感謝もない。
妹の身の回りのこともやっても当然だと言われる。
そんなんで怒りが爆発して大喧嘩になりました。
妹がいるのに喧嘩したのは反省してます。
でも何で私ばっかり!!って気持ちが強くなってしまって。。
旦那は旦那で高熱は自分の行いがバチとして返ってきてるの気づかないの?とか
そんな大変とかストレスとか体調不良とか言ってるけど、
そんな言ったら大谷翔平はどうなるの?
お前よりもっと大変でストレス多いのに文句も言わず体調不良にもならずに野球やってるじゃん。
その程度で文句言うなよ。
と言いました😇
いやいや、大谷翔平は好きなことやってるから頑張ってるし、対価ももらってる、私とは違う話だよと言うと、
話ならんアホかと寝てしまいました。
もうどうすればいいですか🥲
イライラしてまた体調悪くなってきました。

コメント

はじめてのママリ🔰

え、
私と大谷翔平を比べるんだ❗って
ビックリしちゃいます💦



だったら
あんたが出来てなくて
大谷翔平が出来てること
挙げて言っても良い?
あんたの寿命のうちで
言いきれるか分からんけど

って

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    次元が違う話持ってくるなって思います。。
    間違いないです出来てないこと多すぎます笑笑

    • 4月12日
あきら

旦那さんの事も義理の妹さんの事もなにもやらなくていいのではないでしょうか?
お子さんのお世話とご自身の事のみしてゆっくりお休みして下さい^ - ^

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やらなきゃやらないで専業主婦なんだからと文句言われるので😅

    • 4月12日