※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
サプリ・健康

筋トレやストレッチで1時間かかると寝る時間がなくなります。

ダイエットのため、筋トレストレッチ等頑張ってる方、何分くらいやってますか?
いろいろやってたら1時間くらいかかって寝る時間なくなります😭

コメント

りりー

私は頑張りすぎると三日坊主でやらなくなるので、1つ30回とか決めてチャチャッとやってます笑
あと、もう辛いからおしまいとか…🤣

• y

y

それでも効果出ますか?😭

• 4月12日
  • りりー

りりー

私は食事も少し変えてるんですが、この間旦那に少し痩せた?って言われましたよ🤣
    普段太いなーとかしか言ってこない旦那が珍しく言ってきたので効果出てると思います🤣

• 4月12日
  • y

y

おお👏やはり少しずつでもやり続けることなんですね😭🩷
    良ければ食事内容も教えてください😭

• 4月12日
  • りりー

りりー

朝はご飯気持ち少なめの納豆とか食べる
    昼は特に制限なし
    夜は鶏ハムとじゃがいもかヨーグルトにバナナいれてはちみつ少しかけて食べてます!

妊婦の時、米は太るから栄養あるじゃがいも食べなーって言われたことがあったので今もお米の代わりにじゃがいも食べたりしてます😅

• 4月12日
  • y

y

ありがとうございます!!
    夜ご飯の内容が関係しそうですね!!
    丸々真似します!!😭🩷

• 4月12日
  • りりー

りりー

私は緩くゆっくりタイプなので参考になるようなきっちりダイエットでは無くてすみません🙇🏻‍♀️💦
    一緒に頑張りましょう🥹

• 4月12日