※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さんさん
子育て・グッズ

2歳の息子が毎日1.2回は便をしていたのに2日出ていません💩3日出なかっ…

2歳の息子が毎日1.2回は便をしていたのに2日出ていません💩
3日出なかったら病院へと調べたら出てきて心配してます😟
食事もいつも通り食べているし、水分は1日でなかった時点でいつもより飲むように促していましたが今日も出ませんでした💩
おならもしないし、お腹を時計回りに撫でるマッサージしてみましたがダメでした💩
やはり3日でない場合、一度小児科に行ったほうがいいでしょうか⁉️

コメント

kokko

行った方がいいと思います🥺
どんどん溜まるし硬くなって出すとき痛いと思います😭

  • さんさん

    さんさん

    今日出なかったら行ってみます🥲🥲🥲

    • 4月12日