※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

パートの先輩とLINEを交換したが、仕事のフィードバックがうざい。どうしたらいい?

パートの先輩からLINEを交換しようと言われて
交換しましたが、日常会話だけならまだしも
仕事のフィードバックが来るのでうざいです。
みなさんならどうしますか?🥲

コメント

「仕事とプライベートは分けたいです💦」と言えたらいいですが💦

とりあえず読んで、翌日「寝落ちしました!!」とか返しますかね🤣何回か繰り返したら回数も減るのでは…?🤔

• ママリ

ママリ

最初はずっと普通の会話だけだったんですが、休みの日に
    これとこれができてなかったからこうしてほしい、、と緊急性のないラインが23時前とかにきます。
    正直、口頭で伝えたらいいと思います。通知オフにはしました😂

• 4月11日
はじめてのママリ🔰

ひたすら 了解です! だけ返しますw

• ママリ

ママリ

笑いました笑
    どーでも良過ぎて、バタバタしててを繰り返した意味のない文章でごめんなさいってテキトーにつけときました😂

• 4月11日
ママリ

業務時間外まで仕事したくない、仕事のこと考えたくない、切り替えたい方なので、オフの時にそういうのくるのだるいですね。

フィードバックの内容に対して、ありがとうございますなり、気をつけますなり一言だけ返信して終わらせます😂

• ママリ

ママリ

だる過ぎます。
    昨日の出勤の時の〜とか言われると1日しか休みがなかったら
    めちゃくちゃ腹立ちます😇

てきとーに相槌打ってればいいですよね笑

• 4月11日
  • ママリ

ママリ

それ次に出勤した時に直接でよくね⁇ってなるけど先輩風吹かせたいんですかね⁇🤣
    てきとーでいいと思います笑

• 4月11日
  • ママリ

ママリ

それです!その人めちゃくちゃプライド高そうで
    私は仕事ができる先輩よ〜って感じの人です笑
    どうせ裏で、私がLINEで注意しとくよとかなんとか言って
    LINEしてきたんでしょうね笑
    勝手に風吹かせといてもらって
    私は風に当たらないようにします笑

• 4月11日
  • ママリ

ママリ

やっぱそうなんですね〜、そういうタイプだと思いました!
    風に当たらないように!🤣爆笑
    いいと思います👍笑

• 4月11日
  • ママリ

ママリ

滲み出てました?😂笑

いちいち風吹かせてくるのを間に受けるからむかつくんだろーなって思うので、風避けますw

• 4月11日
  • ママリ

ママリ

了解👌みたいなスタンプで返すとか笑
    で、言ってきてる内容自体は正しいこと言ってるならそれは完璧に直して何も言うこと無くせばそのうち送ることなくなるでしょうね😁

• 4月11日
  • ママリ

ママリ

普通の会話のついでに送ってくるんでやったかいなんです、、
    こっちも仕事モードになってないし、そんな時にフィードバックが来るんでウザさ倍増です😇
    もう普通の会話もしたくないです。
    最初交換した時に、仲良くなりたいとか言われてずっとやり取りしてますが、切っちゃってもいいですかね?😂

• 4月11日
  • ママリ

ママリ

だるいでしかない笑
    仲良くなりたい割にそういうの空気読まず言ってくる時点で仲良くなれないですよね😂
    職場一緒だし空気悪くならない程度に流すのが一番ですよね!

• 4月11日
  • ママリ

ママリ

ですよね!笑
    仲良くなりたいならよっぽど悪いことだったら注意するかもだけど、小さなことをネチネチ言おうとしないですよね🤣
    ほんとうざいだけです!
    こっちは仕事のことだし
    返信も早くしてるのに
    返ってくるのは向こうのタイミングで真夜中とかです。
    迷惑だし、非常識だしそういうところだけ仲良し感を出してくるのでうざいです。
    職場ではほぼ毎日顔を合わすので、テキトーにあしらっておきます😔

• 4月12日