※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐥
家族・旦那

旦那が謝らずに逆ギレ。妻が腕に爪を刺されて痛がり、謝ってほしいが拒否され、喧嘩に。妻は謝罪の一言を求めるが、旦那は頑固。些細なことで謝らない態度に不満。

皆さんならどう思いますか?😇

先程、旦那と二人で娘を寝室で寝かしつけてた時に娘がなかなか寝ず転げ回っていたのですがその娘を旦那が抱え上げた時に旦那の爪先が私の腕に刺さり「痛っ!」って言いましたけどシカトされました。そして「痛かったんやけど!!」と怒ったら「えっ?俺?」と言われ「あんたの爪が当たったの!謝らんの?」と言ったら「当たってない!!当たってないから謝るのはおかしい」と逆ギレされました😓
「じゃあウチが嘘ついたと言いたいの!?」と言うと「当たってないのに当たったと言われても嘘ついとるようにしか思えん!だから謝ることに納得はしない!!」と言われそこから娘の横で大喧嘩。(何故か娘はそのまま寝落ちw)

これは私が間違ってるのでしょうか?
当たったことに気付かないことは誰にでもあるので仕方ないのですが実際当たりましたし腕に傷もあります。なのに頑固として謝らない旦那にムカつきすぎて。。
「ごめん、でも当たったことに気付かんだ」の一言で良くないですか?😓
こんな些細な事ですが今まで家事をお願いしても忘れっぽくてやってないこと多々ありますがその時でも「何か言うことないの!?」と言うと初めて謝るか納得していなかったら絶対に謝りません

コメント

はじめてのママリ🔰

どっちもどっちですね。
我が家もありますけど、無意識のうちに私の爪や指などが気づかないうちに旦那に当たったとかよくありますよ。
いちいち気にしてたらきりないです。当たった当たってないっていうレベルの争いは幼稚だなと思います🥹
正直話を聞いてる限り、どちらも幼稚です🥹

ひまわり

すみませんが、どっちもどっちだと思います。
最後にそれだけの事を言ったにも関わらず普通に接してくれるのは有り難いことではないですか?

rin

喧嘩しないでいいことなのに時間が勿体無いです😭
男の人って割と素直に謝れる人少ないと思います💦

はじめてのママリ🔰

わたしもどっちもどっちかとおもいます😂💦共感を求められているとはおもいますが、
言った言わない論争と変わらないし、
喧嘩したとこで解決しないと思います💦