※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

大阪市内で、明日数時間だけ一歳半の子供を預けられる場所を知っている方いますか?明日、上の子の病院に行く予定で、義母が急用で預けられなくなりました。情報をお願いします。

大阪市内で、普段自宅保育の一歳半の
子供を明日数時間だけ預けられるところをご存知な方いらっしゃらないですか😓(前日なので厳しいことは承知です)
大阪じゃなくてもこんなところありますなど、、情報があれば教えて欲しいです💦
明日、上の子の病院に行くのですが、
いつもは義母に預けて行くのですが、義母に急用ができて義 預けられなくなりまして💦
病院の日程は変えるのは難しいし、、実母は遠方なので頼れたくて。
おおきい病院での受診なので
検査などでかなり時間あると思うのですが
今ちょうど歩きたい、動きたい、触りたい、の時期で
下の子も連れて行くとかなり大変だろうなぁ、、
お医者さんとお話しどころじゃなくなりそうだなぁ、、
と思いまして、、😓💦
どこも無理だったら連れて行くしかないのですが、
もし何か情報をお持ちの方がいらっしゃれば教えて欲しいです💦

コメント

舞

吹田と摂津の間くらいのキッズぽてとが一時預かりしてます。緊急なら当日相談可能だったはず…

はじめてのママリ🔰

ママ友が心斎橋の託児所に前日予約で預けてました!
託児所の名前まで聞いてないのでどこか分からないですが、、😭🙏🏻

はるか

心斎橋のみらいたまごに預けたことあります🥹

お金を追加すればご飯も出してもらえます!

a.

堺市にも何件かありますよー!