※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

焼肉屋のランチパートで1人で全ての業務をこなすのは大変で、給料も満足できない。休みたいと思っているが、どう伝えればいいか迷っている。LINEで辞めたい旨を伝えてもいいでしょうか。

今週から焼肉屋のランチパートを始めましたが、もう辞めたくて仕方ありません。
まずホールがわたし1人で、お客さんの案内やら注文とる時なども着いてきてくれる人はおらず、ぶっつけ本番って感じで、基本1人なので開店前から営業中、案内、注文、レジ、片付け、洗い場、閉店作業も全部一人です。
ちなみに初日から口頭でざっと説明されたたけでずっと1人でした。
1人女の人がいますけど、基本キッチンのことをしてて、たまにホールが手薄になった時に出てくる感じ。
店長は営業時間終わったら気づいたらいなくなってる、手伝いもしない。
10時〜16時までずっと動きっぱなしでハードなのに時給も950円で良い訳じゃない。
1人だから話す人も居ないので楽しくもないです。

明日もシフト入ってます。
死ぬほど行きたくありません。休んでもいいでしょうか。
辞めたい場合なんと言ったらいいでしょう…
シフトは次来れる日をLINEで伝えて、向こうからこの日来てくださいとLINEが来ます。
辞めたいとLINEで伝えてもいいですかね。

コメント

辞めたいと言う前に、まだ慣れてなくて1人では不安だということを伝えてみてもいいかもしれないですね☺️✨
そういうの関係なくもうその職場が嫌になってしまったのならば辞めてもいいと私は思いますよ♩

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ランチは基本1人で回すって決まってるみたいで、ランチタイムのパートも私入れて交代で2人しかいないみたいなので、改善するのは難しいかと思います💦

普通に合わないのでと伝えていいんでしょうか?

• 4月11日