※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
子育て・グッズ

7ヶ月の赤ちゃんがほほえみからアイクレオに変えたら飲むのが遅くなりました。他の粉ミルクの特徴を教えてください。

完ミ7ヶ月です
現在ほほえみを使用しているのですが、うんちが緩く合わないのかもしれません。
アイクレオを今日1日飲ませてみたのですが、好みでは無いのか進みが遅く、200mlで15分かかりました。ほほえみだと8~10分で飲み終わります。
皆さんのお子さんはどんな感じですか?
粉ミルク別の特徴教えてください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

ほほえみからはいはいに変えました☺️
ほほえみのときは、便秘で4日に1回くらいしか💩出なかったのですが、はいはいに変えてからはほぼ毎日快便です🤣
飲むスピードは変わりません!

r🌙

ほほえみから私もハイハイに変えました。ほほえみは便秘になりました。ハイハイに変えてから便秘解消しよく飲んでくれます☺️ピュアはうんちが臭くなったので余りおすすめしません!

hoo

今ははぐくみに落ち着いてますが、それまではうちの子は特別ミルクにこだわりがないのでコロコロ変えてましたが普通に飲んでました!
でもはぐくみに落ち着いてからは、外出時の液体ほほえみは飲みが少しですが悪くなりました😂
ほほえみは甘め、アイクレオはあっさりめらしいのでもしかしたらほほえみの甘さに子どもさん慣れてらっしゃるのかもですね🤔