※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりが急になくなり、稽留流産の可能性が心配です。6wあたりでつわりが急になくなった経験の方、継続した経験の方のお話を聞きたいです。

つわりが急になくなりました。稽留流産してしまうか心配です、、、。

現在6w5dです。昨日までは吐くまで行かないけれど胃がムカムカするような気持ち悪さがずっとあったのですが急にピタッとなくなりました、、、、。出血や腹痛はないのですが、5w2dで診察したときには卵嚢のみで卵黄嚢や心拍は確認できず、このままつわりも終わって稽留流産してしまうか心配です。6wあたりでつわりが急になくなった方いらっしゃいますか?継続できた方も残念な結果になった方もどのような経過だったかお話しを聞いてみたいです。

コメント

けいりゅう流産じゃないとおもいますよ!
またぶり返すとおもいますつわり。
6w入ってようやく心拍まで確認できるので、全く今は問題ないですよ✨
出血とか痛みもないし、大丈夫ですよ〜

はじめてのママリ🔰

悪阻急に無くなった時ありました。丁度同じくらいの時期でした。私も流産したかと不安でしたが、またそのうち悪阻ぶり返しました😭😭その時私も不安でママリで質問しましたが、意外と6wくらいでつわりが無くなった方いましたよ!

はじめてのママリ🔰

私は5w頃からつわりがあり7wのときにつわりがすごく楽になりました。
そのときは収まってよかったという感じだったのですが、その週に流産になってしまいました。心拍も6wで確認しており、双子でした😢
双子だと流産の可能性も少なからず高いみたいで9wまでは遺伝子の問題でどうしようもなかったことみたいですがすごくショックでした。

つわりがなくなって少し嬉しい反面不安な気持ちですよね。
なるべく早めに受診してみてみてくださいね。

ぷにぷにくん

たまにない日ありました!
朝起きたらあれ!!なんか具合良い?みたいな😣
そんな日は胸の張りもなぜかなくなっており、え!?もしかして、、ってめちゃくちゃ不安になりました。ですが家事や子育てで動いているあいだに徐々にもどってきて、安心した半面、食べれる時にすきなだけ食べときゃ良かった~( ;∀;)って後悔しました。(不安すぎて食欲なかったので)

えな

分かります私11wです。5w頃からずっと胸焼けしてて9wで無くなって不安でしたが日によって胃がムカムカ気持ち悪い時もあるし。日によって返ってきます。昨日検診でしたが赤ちゃん元気でしたよ👶!心配になりますよね。