※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

ナースステーションの声がうるさくて、夜遅くまで大きな声で話しているので、ゆっくり休めません。出産で疲れている人や赤ちゃんもいるのに、配慮が足りないと感じています。

お産で入院中ですがナースステーションの看護師の声がうるさ過ぎて全然ゆっくり休めません。
日中は沢山の方がいてバタバタしてるのでそこまで気にならないのですが、消灯時間を過ぎてるのに女子会の様に大きな声で世間話で盛り上がっています。皆出産で疲れてるし赤ちゃんもいるのに配慮出来ないのかなとガッカリです😮‍💨

コメント

二児まま

1人目出産の時にまさに同じで
クレームいいました🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    イライラしますよね😇クレーム後静かにしてくれましたか?

    • 4月11日
  • 二児まま

    二児まま

    怖いくらい静かになりました☝️次の日院長が謝罪に来ました🤣

    • 4月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おお👏院長が謝罪ってよほどですね🤣クレーム入れた甲斐がありましたね🥹

    • 4月11日
はじめてのママリ🔰

お医者さんが回診できた時に夜中の声がうるさくて寝不足ですって言えば注意してくれるんじゃないですかね

はじめてのママリ🔰

総合病院ですか?
私の産院も夜割とナースステーションから賑やかな話し声が聞こえてました😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    総合病院です!配慮して欲しいですよね😭

    • 4月11日
はじめてのママリ🔰

全然言って良いと思います!
産後は特に睡眠とっても大事ですし😣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    夜中までこの調子で話されたらたまったものじゃないので
    次来た時に言えそうだったら言ってみます😭

    • 4月11日
はじめてのママリ🔰

言いにくいときはご意見箱みたいなのに入れてました!笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ご意見箱あるか確認してみます!😳

    • 4月11日