※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
雑談・つぶやき

イヤイヤ期の息子に怒りすぎてしまう悩み。怒らずに優しい母になりたい。

イヤイヤ期絶頂の息子を自宅保育していて今日は怒らないで我慢しようと頑張るんですが、結局きつく怒ってしまいます😞💦

寝顔を見て今日は凄く怒りすぎたな。明日は絶対怒らないぞ!と決意つるんですが朝起きて10分程で昨日の決意はどこへ行った?という感じでコラァ~!と怒ってしまいます(TДT)

はぁ😞💨怒らない優しいかあちゃんになりたい!

コメント

deleted user

一緒です…。最近「ちがう!」をはっきり言えるようになり、何するにしても「ちがう!ちーがう!ちがうちがう!」なので、「なんも違わない💢」って怒ってしまいます😂
寝かしつけの時に罪悪感もあって「息子くんは今日〇〇もできたし、〇〇も上手だったし本当にすごい!あと何より可愛い!大好き!」と言い続けてます。そして、眠たい息子に静かにしろと言わんばかりに口を叩かれてます。笑、