※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

1歳の娘が激しく泣いて暴れた後、急に寝た。発疹もなく不快感もない。救急外来へ行くべきか。

1歳の娘が20分くらい激しく泣いて、のけぞったり暴れたりしました。
最初眠いのかと思いましたがそうでもなく、水を飲ませたり、お腹空いてるのか?とおやつを渡そうとしましたが食べませんでした。
ずいぶん泣いた後に急に寝たのですが大丈夫でしょうか?
救急外来へ行った方がいいでしょうか。


全身見ましたが発疹は無く、
衣服やオムツの不快感も無さそうです。

コメント

はじめてのママリ🔰

眠気が限界を通り越しての行動じゃないですか?
うちの娘、ついさっき同じ感じでしたよ😅
めちゃくちゃ機嫌悪かったです💦

きらきら✩⋆*¨̮⋆

下痢はしてないですか?
もし不定期に繰り返し激しく仰け反って泣くなら救急外来連れていきます😣
うちの子は、夜ピンクの下痢して繰り返し激しく仰け反って泣いて(今まで見たことないような激しい異常な泣き方と、転げ回って暴れました)受診したら腸重積で即入院でした💦
気になる下痢もなく、嘔吐もなく、発熱も無く、繰り返し泣いたり、異常な泣き方でなければ、上の方と同じく、眠気の限界だったのかな、と思って様子みます😊